2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
てきとうに
2010.07.20 (Tue)
尼のリンクを超簡単に貼った。
これでいいよね?

しかしえらく放置したなぁ。
記事編集09:33| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
うぜぇ
2010.01.15 (Fri)
あまりにもスパム米がうざかったので、
一部記事をコメント不可にしました。
といってもひとつだけなんで別に何も問題な(ry
しかしなんでこんな過疎ブログに引っかかったのやら。

蘇芳が可愛過ぎて生きるのが辛い。
記事編集21:00| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
お嬢様
2010.01.13 (Wed)
20100113232701


広島で見つけたドロッセルお嬢様のカプセルフィギュア。
割りと出来はいい、というかTOMYだからクオリティ高い。
でもビスみたいなパーツを嵌め込み式にする必要はあったのか…?

あまりにちっちゃくて瞬間接着剤使ったけど、
塗装じゃ駄目だったんだろうか。
あとはちょいとスミ入れでもしたら、いい感じになりそう。
記事編集23:10| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
寂れていくのね…
2010.01.03 (Sun)
ふと気がついた。
時々お世話になってた地元のネカフェが閉店してる。
その上のお好み焼き屋もいつの間にか移転してた。
他にもいろいろ知ってる店が潰れてる。
割りと総人口は多い都市だけど、寂れていくのは止まらんねぇ。

まあそもそも国の人口自体が減少傾向だし、
避けらんないことなのかもね。
だがやっぱりちょっと寂しい。

しかし20万都市で中心部にネカフェが一軒しか無いのは、
不便じゃないのか?
需要無いのかなぁ。

何はともあれ新年、2010年になりました。
今年も宜しくお願いします。
(・ω・)
記事編集22:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
大晦日
2009.12.31 (Thu)
来年はもっと日記書く。
( ^ω^)
記事編集20:46| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
