FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:--| スポンサー広告|
超絶悶絶きりもみgdgd大戦にっきー
2009.05.23 (Sat)
ふとメイの超必を思い出したので>タイトル

夜に出陣してきました。
やられっぱなしは嫌なんだ!
以下超長いので注意、いやなんか書きなぐりたくなったので。

1戦目:八卦桃園
桃園だと・・・?
開幕弓でライン上げるものの諸葛亮が出てこない。
ぜんぜん出てこないし士気たまったので徐盛を攻城ラインに…。
と思ったら伏兵攻城されるorz
そしてこっちのおじいちゃんもなぜか攻城ラインまで入っちゃって伏兵解除orz
手腕は増援桃園で当然のごとく蹴散らされる→3割のリードを許すorz
こうなると負け確(相手の守り桃園を崩す術がない)なんですが、
かといって諦めるのも癪なんで全快してから攻める。
攻城ラインまで上がってマウント手腕したところで相手4体で桃園!
だがここであもーのマウント突撃で半分になった諸葛亮を見逃さなかった冷静な俺。
そのまま気合で諸葛亮粉砕!→当然ふっとぶ敵兵達。
あとはまぁ援護兵で落城余裕でした。

2戦目:白銀ワラ
適当にやって勝ち

3戦目:八卦
開幕あもーが刺さって負け
ダメダメだったお。

4戦目:決起
献帝のいない決起とか怖くないお。

5戦目:決起(献帝入り)
援兵手腕増援で削る→決起号令は一気呵成手腕の武力33あもーで余裕でした

ここから昇格戦に突入

昇格戦1戦目:覇者求(太尉)
太尉だと・・・?
まさかの手腕を看破(反計じゃなくて看破)されて負けorz

昇格戦2戦目:呂布バラ
開幕パチらせて一発殴る→カウンターでUC雛に踊られる→士気6を無駄にするorz
ちょっと考えて援兵呼ぶ→相手白馬陣→刺さって死ぬ→落城勝利
ちゃんと扱えないと弱いよね白馬陣、身をもって体験したから分かる。

昇格戦3戦目:がっちり徐盛飛天
相手がビミョスだったけどそれ以上に自分のプレイがビミョスだった。
失敗。

ぬあー。

9戦目:忠義
カウンターの繰り返しで結局負け、増援だったら勝ててたな…。

10戦目:朱シュンバラ?
gdgdプレイで負け、傍若無人と一番槍強いわー。

11戦目:神速
久しぶりに神速。
開幕ぬるぽプレイでちょっと殴られる、カウンターは再起で守られる。
最後のライン上げ→ここで相手神速状態の張遼とノーマルあもーの一騎打ち発生!
がんばって引き分けに持ち込んだ!
そっからアリエナイ砲→増援で削り勝って勝利。
離間打たれたけど浄化の方が良かったのかなぁ(手腕をそのまま打った

12戦目:魏群苦楽
相手は昇格戦中のR夏侯淵入りの7枚苦楽。
苦楽後の手腕増援を乱れ打ちと太平妖術で凌がれて負けかなーと思ったけど、
最後相手がゆとってくれて勝ち。
諦めないでがんばった甲斐があった。

13戦目:決起
極滅にしてみたけど、やっぱ増援の方がいいかもしんない。
あもー連発で守って勝ち。

また…、昇格戦だお…。
スポンサーサイト
記事編集23:50| ゲーム| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。